その他

190以上ある高血圧の漢方相談

Before

半年前から血圧が高くなり、血圧が160くらいにあがるとめまいがします。
去年から大役を任されることになり、暴飲暴食とお酒でストレスを解消していたら、体重が5kg増えてしまいました。
強いストレスがかかると動悸がして、緊張すると頭痛と過呼吸になります。
高血圧で朝起きるのが辛いです。
頭がぼーっとし、耳鳴りがして目が見えづらいです。
一昨日から血圧が198になり、昨日病院で測ったら、血圧が203でした。
漢方薬を服用して体調を整えたいと思い、漢方相談しました。

before

After

漢方薬を服用して体調を整えていたら、血圧が正常になりました。
漢方薬の服用を始めてから血圧が190になったのは2日間だけでした。
その後も血圧が150~160に下がり、最近は朝血圧が高くて130くらいあります。
夜の血圧は安定しています。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、血圧が正常になり朝起きるのが辛くなくなり体調がよいです。
最近は朝30分のウォーキングを始めることができるくらいの体調になりました。
漢方薬を服用する以前より、耳鳴りがして目が見えづらい状態が気にならなくなりました。
漢方薬を服用して体調を整えたおかげで、すごく体が楽になりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は1600人の会員がいる組織の幹事を女性で初めて任されることになり、大変大きなストレスで体調を崩してしまったようでした。
漢方相談時は大役は任されていないので、新たなストレスはないとの事でしたが、体調不良が続いているとお悩みでした。
高血圧を考慮した、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めしました。
半年前から高くなっていた血圧が、漢方薬を服用して体調を整えていたら、2週間目には落ちつき、喜んでいただけました。
まだ耳鳴りがして目が見えづらい状態があるので、漢方薬の服用を継続していただいています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品